Cafe de NISSHOKU 日本植生ブログ

イベント

伊勢神宮のお木曳行事に参加しました

2026.6.18

伊勢神宮のお木曳行事に参加しました

5月14日(木)・15日(金)、伊勢神宮の式年遷宮に向けて行われる「お木曳行事」に、
日本植生グループ社員総勢40名が岡山県神社庁の一員として参加しました。

白装束に身を包み、御用材を載せたお木曳車を参加者の皆さまとともに曳きました。


伊勢神宮のお木曳行事に参加しました

長い歴史と伝統を受け継ぐ貴重な行事に参加できたことを、
社員一同大変光栄に感じております。

オススメの記事

研究圃場で環境学習のお手伝い2025

SDGs

研究圃場で環境学習のお手伝い20252025.6.17この記事を読む

令和7年度 入社式を執り行いました!

イベント

令和7年度 入社式を執り行いました!2025.4.2この記事を読む

【建設技術展2024近畿】に出展しました!

イベント

【建設技術展2024近畿】に出展しました!2024.11.12この記事を読む

研究圃場で環境学習のお手伝い

SDGs

研究圃場で環境学習のお手伝い2024.7.17この記事を読む

社内勉強会(落石対策工)のご紹介

工法

社内勉強会(落石対策工)のご紹介2024.7.16この記事を読む

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP