日本植生ブログ
イベント
伊勢神宮のお木曳行事に参加しました
2026.6.18

5月14日(木)・15日(金)、伊勢神宮の式年遷宮に向けて行われる「お木曳行事」に、
日本植生グループ社員総勢40名が岡山県神社庁の一員として参加しました。
白装束に身を包み、御用材を載せたお木曳車を参加者の皆さまとともに曳きました。

長い歴史と伝統を受け継ぐ貴重な行事に参加できたことを、
社員一同大変光栄に感じております。
イベント
2026.6.18

5月14日(木)・15日(金)、伊勢神宮の式年遷宮に向けて行われる「お木曳行事」に、
日本植生グループ社員総勢40名が岡山県神社庁の一員として参加しました。
白装束に身を包み、御用材を載せたお木曳車を参加者の皆さまとともに曳きました。

長い歴史と伝統を受け継ぐ貴重な行事に参加できたことを、
社員一同大変光栄に感じております。